幸せなお金持ちに好かれるには~その3~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!

 

城田幸林です。

 

前回の記事の続きです。

 

 

男女ともにお金持ちに好かれる保険営業Aさん。

 

 

彼よりも努力家で真面目な人は

いくらでもいるはず。

 

なぜ、そんなにお金持ちに好かれるか

彼を見ているとわかった事があります。

 

たいてい、

経済的ステイタスの高い人達を

前にすると、多くの人は

 

潜在意識の中で

身分違いだから好かれるはずがないという

思い込みが発動します。

 

きっと経済的に豊な人が好きになるのは

 

同じく経済的に豊かな人

 

若くて見た目が美しい人

 

一緒にいる事で自分のステイタスが

上がる有名人

 

抜きんでた才能がある人

 

 

と、

 

思い込むのです。

 

ところが、

そうとも限らないのです。

 

自分に近づいてくる相手が

自分と同じ経済レベルにいなくても

 

エネルギーが前向きで

 

明るくて

 

キレイであれば

 

むしろ、安心するのです。

 

エネルギーがクリアな人は

周りの人のエネルギーも浄化します。

 

幸せなお金持ちは

お金で買えない

 

気分

 

を大切にします。

 

 

なぜなら、

自分の気分が良くなれば

もっともっと

 

幸せになる事を知っているからです。

 

押し付けでなく

 

嫌味なく

 

良い気分にしてくれる

Aさんのエネルギーが

 

「この人なら

素敵な人を紹介したい」

 

そう、思わせるのでしょう!!

 

見習いたいですね!

 

引き続き、Aさんから学ばせていただきますラブラブ

 

 

 

 

宝石赤【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

--------------------------------
-------------------

【イベント・セミナー】 

 

宝石赤湘南ランチ会  8/27 満席キャンセル待

宝石赤未来が変わる!潜在意識集中講座~天職とお金編  

  東京9/8 大阪9/16 
宝石赤タロットベーシック講座  9/21~



宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法

 

 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。