派遣社員の言い分 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

城田幸林です。

 

 

派遣社員を長らく続けていたから

良くわかるんですが、

 

派遣社員の中でも

社員よりも仕事のスキルが高かったり、

 

責任感も強く、素敵な人も

たくさんいます。

 

例えば、結婚していて

時間的な理由で派遣社員を選んでいる人も

います。

 

だけど、

中には、本当は社員になりたいのに

 

一生懸命業務をやっているのに

社員になれない人もいます。

 

「責任とりたくないっていう

潜在意識が仕事にあらわれているのよ」

 

ある心理学の女性講師さんが言ってました。

 

ちょっとショックでしたね。

 

無意識にそれがゼロではないとしても

そういう見方を心理学で論じれなくは

ないとしてもね。

 

私は、

何度も何度もハローワークに通い

 

100枚以上

履歴書を書いても

 

社員の仕事が見つからず

仕事運が無かった人間なので。

 

転職を何度も繰り返し、

新しい職場に行かねばならぬ

あの大きなストレスを思い出すと

 

派遣社員の言い分も

あるんだよ~と思うわけでして。

 

だからこそ、

 

だからこそ、

 

今、派遣社員だとしても

 

夢を叶えて

飛躍する事は全く可能です。

 

まちがいないです!

 


宝石赤【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ 

--------------------------------
-------------------
 

【イベント・セミナー】 

 

宝石赤未来が変わる!潜在意識集中講座~天職とお金編  

  東京9/8 大阪9/16 
宝石赤タロットベーシック講座  9/21~



宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法 
 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル