天職は得意な事でなくて良い | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!

城田幸林です。

 

 

暑いからこそ、

アイスクリームを楽しみましょうラブラブ

 

さて、

 

ご相談に来る方の多くが

 

「私には得意な事がありません」

 

と言われます。

 

天職というと
ちょっと大げさですが、

 

仕事はご縁なんで、
あまり気にしないで良いですよ。

 

例えば、

小学生の時に
クラスで歌が得意な子が

 

必ず
プロの歌手になっているわけでもなく、

 

高校生の時に
めちゃくちゃ大人しい男子が

社会人になって
営業で成功している事もありますよね。

 

何が起きるか
やってみないとわからない。

 

時代の流れもあります。

 

私が小学生の頃は

 

WEBデザイナー

ユーチューバー

なんて仕事は

ありませんでした!!

 

受け身にならず、
時代の流れを読んでいく事も


必要不可欠です。

 

先見の明は
後で自分を助けてくれますよ。


先見の明は
ある意味直感かもしれない。


自分の中のなんとなくを
大事にしてくださいね。

 

まちがいないです!

 


---------------------------------------------------

【イベント・セミナー】 

 

宝石赤海を見ながら!湘南ランチ会  8/27 残席3


 

 宝石赤奇跡をおこす!タロットベーシック講座  9/21~



宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法