仕事運を上げるなら我慢と勇気とどっちが大事? | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは!


城田幸林です。

 


さて、

私は正社員時代も派遣社員時代も


相当辛い仕事を引き寄せていました。


21時より前に帰るやつは
非国民、、、、

とばかりに


毎日定時が22時とか。

もちろん、残業代は無し。
(ブラック、ブラック、、ガムか?)

 

 

やっとの事、営業事務の正社員で
入社したら

 

「お前、今日から営業だから」

と、

 

全くの新規営業で
訳アリ品を売らされたりとか。

 

(ヤヴァイのであまり言えない)

 


セクハラ、パワハラのオンパレードで

男性上司からの


言葉の暴力は日常茶飯事で。


明らかに
裁判したら勝てる内容。

 


時間無駄だからしないけど。

 


部下への怒り方じゃなくて
完全に奴隷への怒り方だったな。


何度泣いたかわからない。

 


「お前の履歴書見たぞ。

 

過去は派遣社員ばっかりじゃねえか。

だましやがって。」

 

⇒だましてないです。
そもそも営業事務で入社してます。

 


「客とる事しかできないのかよ。

この仕事のできない

おつなぎ芸者が!」


⇒新規のお客様をとって来たのは
私です。
あなたより仕事してます。

 


頑張って

頑張って


土日も仕事の勉強して

でも、辛くて辛くて。

 


営業先からオフィスに戻る時に

本屋さんに入ったら

 

涙が滝みたいに溢れて、溢れて。

 

ナイアガラの滝かよというくらい
止まらなくなりましてね。


その時心の声が聞こえて


「どうせ、泣くなら好きな仕事で泣きたい」

 

って。


だから、


思い切ってその会社は辞めたのだけど。


電話代やらなんだら自腹だったから
1年で貯金がかなりマイナスになってました。

 


最後の派遣社員を辞めた時も

貯金もゼロだし、

 

どんだけ勇気あんだ、この人って
感じでしたが、

 

奇跡的にお客様に守られ

銀座を拠点に独立して7年目になりました。

 

感謝でございます赤薔薇赤薔薇

 


我慢はずっと続くけど

勇気は一瞬で。

 


その一瞬の勇気が
人生を変えてくれる事もあるんです。


会社を辞めれば
何でもうまくいくわけじゃないけれど

 

日本の教育って

我慢は教えるけど

 

勇気の使い方を
あまり教えてくれてないなあと思う。

 


だって、

ドン底の私の人生を変えてくれたのは
いつも勇気だったから。

 

 

どうせ働くなら夢のために
自由のために

 

人生の冒険のために!

 

 


まちがいないです!

 


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

 


 

 

---------------------------------------------------

乙女のトキメキカバラ数秘術で分かる!適職天職恋愛結婚

----------------------------------------------

 

宝石赤YouTube城田幸林

 

城田幸林YouTubeチャンネル登録は↓
http://www.youtube.com/channel/UCIg5u...

 


宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法

 

 

 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。