誕生数6と33の違い~カバラ数秘術 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!
銀座のタロット数秘セラピスト城田幸林です。

 


さて、

 

数秘術にはいろいろ種類や歴史がございましてね。


それぞれ、とても面白い学びがあります。

 

(カバラ数秘術もユダヤの文化から生まれた
数秘術の種類の一つです。)

 

 

生年月日を足して全て合計するだけなので、

とてもお手軽にスタートできるのが数秘術。

 

 

ほとんどの方は簡単な知識をお持ちなんじゃないかしら。

 

生年月日を足して出る数は


流派によって

 

誕生数、軌道数、エンジェルナンバー、、等の名前が異なります。


************************
誕生数の出し方と仕事の特性


http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-11988125696.html


************************

 

今日は誕生数「6」と「33」のお話です。

 

 

どんな流派でも、誕生数「6」は存在しますが、

 

最近の数秘術研究家は新たに「33」も


付け加える方もいます。

 

 

カバラ数秘術の古典では
「33」は存在しませんが、

 

もともと旧ユダヤの文化から来ているものなので

むしろ、それを現代におきかえた場合、


「33」を入れて考えた方がマッチしますね。

(個人的にそう考えております)

 

 

そこで、問題なのが、

「6」と「33」の違いです

 

全ての誕生日を足して、33になったら「33」。

他の二桁、例えば24ならば「6」なわけでしてね。

 

しかし、これまた流派によって
足し方のやり方が異なるケースがあります。

 

もともと


誕生数「6」の特性「愛・奉仕・美」がベースとなって、
「33」はスケールが大きく宇宙レベルというイメージですが、

 

万人に当てはまるわけではありません。

 

「6」より「33」がスゴイとか

他の数より「33」が天才とか

全くありません!!

 

天は人の上に人を作らずです!

(あ、、いきなり日本の福沢節、失礼しました)

 

 


誕生数「6」は、家庭や身内を大事にして、
良いお嫁さん、お母さん、世話好き先生に
に向いているエネルギーです。


誕生数「33」は一人につくす事より、

無意識に多くの人につくしたいという
欲求が生まれ、


その時に莫大なエネルギーが放出します。

 

福山雅治さん、羽生結弦さんが典型的ですね。

 

 

「6」でも「33」でも
ベースは愛なのですから、


まず、誰か一人のためにつくす人生に
物足りなさを感じていないかチェックしてみると
良いと思います。

 

「33」のエネルギーが抑圧されている場合、

 

女性の場合は、修行のような問題のある
伴侶を選んで苦労をしたり、

 

男性の場合は、家庭を顧みず、
仲間に奉仕しすぎたり、
女性関係のトラブルが絶えません。

 

 

デパートの占い師時代、、
駆け込んでくる女性のだんな様は

「33」がナンバー1でしたあせる


例えば、

ご結婚して家庭の裏方となった
人気女優 矢田亜希子さん。

 

ご主人であった押尾学さんの世間を騒がす事件の末に離婚。

 

そして、また人に勇気を与える女優として復活!!

 

母として強く凛々しく生きる矢田さんに
影響を受けるファンは少なくありません。

 

矢田さんも誕生数「33」です。


「6」だから「33」だからと分けて考えずに、

 

その時に居心地に良いエネルギーを
積み重ねていく、

 

平たく言ってしまうと、

 

毎日、楽しい道を選んでいく事が
自然に流れにのるコツです。

 


そして、

うまくいかないなあと思う時、

 

「6」と「33」のエネルギー

どちらが足りないか見極めて


使いこなしていく事が大切です。

 

人生は180度変わります。


まちがいないです!

 

 


---------------------------------------------------

宝石赤【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------
 

宝石赤【イベント・セミナー】 
未来を変える潜在意識特別講座~天職とお金  満席御礼

3月23日(土)銀座

 

宝石赤運気を上げる!ブレイクスルー数秘術講座  NEW

4月20日(土)銀座



宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法

 

 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ
 


予約可能なスケジュールはコチラ

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。