感受性が強い人の作戦タイム~スピリチュアル | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 


仕事運をガツンと上げる!
タロット数秘セラピスト城田幸林です。

 

 


さて、

 

あなたは、周りの人から

 

「あなたは、感受性が強いからね。」

 

なんて、言われた事はないですか?

 


 


 

感受性が強いって

 

実は、ほめ言葉なんだかどうか


わからない表現ですよね。


 

会社やプライベートで起きる

出来事に対して、


 

他の人はスルーする事を

 

「感受性が強いから、気になるんじゃない?」

という、

 

「神経質、ナーバス」的なイメージで


使われてしまう事もあります。


 



 

どこか損をするようにも聞こえてしまいます。


 

アンテナの受信機が鋭いもんだから、

 

敏感に察知してしまう、、、事なんで
しょうね。


 

実は、

 

 

感受性は人間は誰しも強い。


 

生き物ですからね。


 

だけれども、

 

社会で、会社で

 

その敏感さを、アンテナを出してしまっては

生きていけないから


 

多くの人は無意識に

感じないように
しているのです。

 

(感じやすい人がいけないわけでも

ありません)

 



 


感受性が強いと言われる人だって、

いろんな種類があります。


 

全てにおいて、

感受性が強いわけではなく、

 

「キレたら恐い男の人は
、初対面でわかるの。」


 

という人もいれば、


 

「この残り香は、となりの部署の
〇〇さんのシャンプーの香りだな。」


 

というように、得意技が違うわけです。

 


そして、感受性が強いと言われる人であっても、

感じてはいけない部分はスルーしているのです。


 

だから、


 

この部分は敏感だけれど、
この部分は鈍い、、、

 

というような事もあって当然なんです。


 

人間は、もともと、自分が感じて大丈夫な

許容範囲な事に敏感になります。


 

つらい事や生理的に嫌な事であっても


感じられる範囲内、、という事なんです。

 




 

本当に感じたくない事は


見えない、気づかないという事で


自分を守るシステムがあるのです。


 

あまりに、見たくなく


感じたくない事が他にあるので


 

反動で、そうなるパターン。


 

会社の争いごとに敏感になる、、

 

部長のカミナリ天気予報があたる、、

 

という時などは

 

本当は自分の心の中で


他に感じたくない事があって


バランスをとる為に

 

おきているかもしれませんね。

 

誰が正しいとか、誰が鈍いとか、簡単には比べらない分野です。

 

とはいえ、


感受性が強い、カンが鋭い、

 

これらはあなたの素晴らしい特性、個性です。

 

それによって、

人を助ける事もできます。


 

でも、あまりに自分が振り回されるという時は


出来事を


感性だけでなく、客観的に頭の中で


理解するクセもつけてみましょう。

 

具体的には日記をつけるのがおススメです。
 

あなたは

 

いつも


守られています。

 

 


宝石赤【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------
 

宝石赤【イベント・セミナー】 
未来を変える潜在意識特別講座~天職とお金  満席御礼

3月23日(土)銀座

 

宝石赤運気を上げる!ブレイクスルー数秘術講座  NEW

4月20日(土)銀座



宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法

 

 

 

東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ
 


予約可能なスケジュールはコチラ

 

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。