やっぱり〇の力には叶わない!!! | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!
銀座のタロットセラピスト城田幸林です。

 

 

(私、大好きな黄色いトップスです)


さて、

昨日3月7日は

 

人生の謎を解く!
スピリチュアルマインドアップセミナーでした。

 

何かと忙しい3月、

それも平日の真っ昼間、

 

人は集まるのだろうか心配でした。

 

それでも、

3月11日の東北大震災のあった日の近辺で
セミナーがやりたいと
ずっと思っていたのです。


私にできる事は何だろうか。

 

よし!!

 

私の人生で影響を与えてくれた
大切な方達、、

 

その言葉、

その雰囲気、

そのワーク、

 

皆さまにも感じていただこうと
企画したのがこのセミナーでした。


まずは、

小池浩社長から。

 

 

 

おおおおお。

さっすが~爆  笑

 

もうねえ

一人で参加してくださった緊張しているお客様が

 

小池社長の楽しいトークに


引き込まれる

引き込まれる。

 

「借金2000万円を抱えた僕に

ドSの宇宙さんが教えてくれた

超うまくいく口ぐせ」

 

 

この本ですよ、この本!!

 

この本、10万部突破の
ベストセラーの著者であり


いまや大人気の小池社長ですが、

 

私としては

まだそんなに有名でなかった時の
小池ちゃんに影響を受けましてね。

 

真面目に

コツコツと

地道に仙台のアパレルのお店を続けていた
小池社長。

 

「もうだめ、絶体絶命だ滝汗

っていう時に


自分をどう変えてきたかを
語っていただきました。

 

そして何より

出会った頃と小池社長は
変わらない。

 

数年前、東京で私のお茶会(参加者8人位)

の時のゲストの小池ちゃんと

全く変わらない。

 

人気TV番組のブックランキングで本が
紹介されても

全く変わらない。


家族思いの
愉快な小池社長なのです!!

 

そして、

 

口コミだけで予約待ち1000人!!


スピリチュアルカウンセラー
小林由起子先生の登場です。

 

 

輪廻転生のしくみを含め、

 

人ははなぜ生まれなぜ生きるのか

 

人として、一番知りたい部分を

しっかりと

レクチャーしていただきました。

 

既にスピリチュアルを勉強されている方は
お耳馴染みな内容もあったかもしれませんが、

 

本で読むのと

実際に霊視をされている
先生に言霊(ことだま)で説明されるのでは

 

潜在意識への染み込み方が違うのです。

 

そして

 

とうとう、その時は来ました。

 

 

司会の私が

 

「ペットの死に関わった事がある人は
手を上げてください。」

と投げかけると、

 

参加者のほとんどの方が挙手されました。

 

先生曰く

 

「亡くなったペットは
ご主人の事をちっとも恨んでいません。

 

むしろ、笑顔に戻ってくれないと
成仏できないのです。

 

実際に霊視をすると、

 

早く新しいペットを飼って
笑顔に戻ってほしいと思っています。」

 

と、、、。

 

そして、

 

人が亡くなる時には
必ず迎えに来てくれるというペット。

 

その後も、

 

きっと今の日本のどこの本を探しても

書いていないようなペットのスピリチュアルなお話しを

体験談をまじえて教えていただきました。


いかにペットが純粋で
幸せいっぱいに人と過ごし、

 

あちらの世界では
飼い主の幸せを応援している事が
良くわかった時間でした。


もう、司会の私も
涙が止まらず。

 

場内はすすり泣くどころか

 

ダム結界のような素直な涙が

参加者さんの瞳からあふれ出すのでした。

 

いかに

いかに


これまでペットの死に
罪悪感を感じて苦しんできた人が多いのか、、、

 

私自信も、今は亡き愛犬ダックス太郎に対する

深い理解ができました!

(大好き、愛している、ありがとうえーん

だから笑顔にならないとね!!)

 


そして

最後は

 

心理療法のシャーマン、

宮岡真由美先生


今日から幸せになるための

心理学知識とワークです。

 

 

 

「あなたが好きな物語は何でしょうか?」

 

そんな質問から始まり、

 

「どの登場人物が好きですか?」

 

等、、、

 

直感でやってみるだけで、

 

自分の人生脚本や思い込みが

気づけちゃうのです。

 

そして、

 

今ここで自分を大切にするために


あたたかい

あたたかい

 

ぬくもりを感じる

ワークをプレゼントしていただきました。

 

 

 

ほっこりと場を和ませてくれる真由美先生。

筋肉が緩んで、

これで、私達、

暖かい気持ちを持っておうちに帰れますクローバー

 


講師の先生達、本当、素晴らしかった。

 

同じ場でエネルギーに触れているだけでも

セドナ?というくらいの気当たりをおこしそう。

 

そして、

 

迷いながらも参加を決めて

ご一緒にセミナーを作ってくださった

 

参加者のみなさま、お一人お一人に

お伝えします。

 

ありがとうございます。

 

 

 

潜在意識に刺激を受ける内容だったかもしれませんが、

 

 

もう、ここに来ていただいた
その勇気に拍手です!!

 

お一人、お一人と

会話もできず心苦しいのですが、

 

カードメッセージを

持って帰ってくださいね。


そして、

今回は

人の温かさを感じるセミナーでした。

 

普段はお忙しくて

なかなか予定があわない講師の方達。

 

一流メンバーが集まるという

このチャンスを逃したくなかった~

 

開催まで

私に力を与えてくれたのは

 

参加者さんを安心してお迎えしたいという

スタッフたち!

 

そして、

 

開催を楽しみにしてくれた

参加者さん達です!!

 

人の力ってすごい!

 

人の力には叶わない!

 

まちがいないです!

 

 


【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

【セミナー・イベント】

 

クラッカー決められない時の初心者タロット講座  全1回 残席3

3/19 日) 銀座

 

クラッカー初心者ブログ講座

3/26 日) 14時~ 銀座 

 

クラッカー心理タロットセラピスト養成講座
4/8日(土)、4/9(日)スタート 全6回
 

【マスコミ関連】
宝石赤トリニティーWEB 記事連載中

初詣に行けなくてもご利益がいただける小さな習慣


 

東銀座駅4分、銀座駅6分のタロットサロン「アップルクロス

 

営業時間 10:00~20:00(完全予約制)

 

定休日 不定期

 

住所 東京都中央区築地4-4-14

個人セッションメニュー

 

タロット講座

 

メモお客様の声

 

ラブレターお申込み

 

ラブレターお問い合わせ

予約可能なスケジュールはコチラ
 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。


*タロットサロン銀座について