大阪のみなさん!おったまげ~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

仕事運をガツンと上げる!

銀座のタロットセラピスト城田幸林です。

 

 

1月7日に大阪に行くのですが

クラッカー潜在意識集中講座~天職とお金編IN大阪

 

初めてお会いする方ばかりなんですよね。

 

きゃ~、テンションあがります。

 

その中でも「どらちゃん」さんが

私に会うのをとっても楽しみにしていただいて

素敵にブログで紹介していただきました音譜

めっちゃうれしいですドキドキ


これは掴みはOKにするために

ソバージュに肩パットいれて

「おったまげ~」で登場しないとね!!