【満席御礼】天職とお金の講座IN大阪 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

未来を変える潜在意識集中講座~天職とお金編 

 

 

自分の生きがいを見つけて
充実した人生を歩みたい。


そんな方必見の


未来を変える潜在意識講座

 

城田幸林の講座の中でも1番人気です。

 



この講座を

 

なんと

 

2017年1月7日(土)

 

大阪で開催します!


この講座は


潜在意識のしくみを
スピリチュアルと心理学の両面から学び、


無理なく自然に
仕事やプライベートの良いご縁を
引き寄せる方法を学ぶ講座です。



 

潜在意識集中講座の中でも「天職とお金編」では

自分の強みと天職にフォーカスをあて、

無理なく収入を得るにはどうすれば良いか、

結果を出す方法を

みんなで楽しく学んでいきます。



 

手紙参加者様の声--------------------------------

【上野総子さま 事務関連】
気付きとひらめきを共有できた素晴らしいご縁に感謝です!!
「ひとりにならないこと」この言葉を聞くために参加した気がします。
まだうまくまとまらない(言語化できない)ので

家でゆっくり見直します。
1回だけでなくまた参加したい講座です。

【O.Sさま OL】
とても楽しく学ばせていただきました。
異常にセラピスト系の点数が高かったです。

今は事務職なので仕事をしていて楽しいと思えないのが

自然なのだと気が付きました。

最後にタロットをしていただいたので、

また明日からがんばれます。また先生に会いに来ます。
 

【N.Yさま OL】
参加者さんとの交流やタロットセッションが純粋に楽しかった。
ワークは一人ではやめてしまう事が多かったが、

今回はきちんと自分に向きあうことができて気付きが多かった。


【T.Mさま OL】
なぜか畑違いの職場にまた来てしまったと思っていたので、

本当に求めている仕事が知りたかった。

向いている仕事に確信を持てるようになった。

お金の話は思い当たる点があったので、そこをクリアに

していきたいです。

 

【M.Yさん 東京都 派遣社員】

チェックシートで過去の自分の棚卸をして、

全く自分の強みとかけはなれた仕事をしている事に愕然としました。

同時に、これじゃあ、仕事に行くの辛いよなあと腑に落ちました。

好きなことよりも、ラクに食べていける事を優先してきたなと思います。
これからの方向性が見えてきました。


【H,Fさん 広島 医療関係】

天職と適職の違いがしっくりわかりました。

自分のやっている仕事は、自分の天職につながる道になるけれど、
今までお金で苦労してきたのはそういう事か、、とほっとしました。

そして、何より幸林さんのトークが面白かったです!


【J.Nさん 福岡 OL】

自分のこれからの生きるヒントがほしくて参加しました。

少人数で質問の時間をじっくりとってくれたのがうれしかったです。

自分の強みと弱みが引っ張り合って
会社で仕事をする時に苦しいんだなと、、。

明日への光が見えてきました。 

【Y.Yさん 医療関係】
タロットが楽しかったです。講座の内容も良かったのですが、
参加した方々とのお話しやふんいきが良かったです。
自分では解決していると思った問題がまだ解決していない

ことに気が付いたので、

これからも方向性が定まってきた気がします。

 

 

--------------------------------------------------


↓↓↓こんな人におすすめです。

 

クリップ自分の天職や強みがわからない。


クリップ好きな事でお金を稼いでみたい。


クリップ無理なく収入を増やしたい。

 

クリップどの仕事をしてもうまくいかない。


クリップ転職が多く、収入が安定しない。


クリップいつもお金に対して不安がある。

 

クリップお金を使う事に罪悪感がある。


クリップ自分にお金を稼ぐ能力はないと思う。

 

クリップお金を引き寄せたい。

 

 

 

↓↓↓こういったことが学べます。


 

CD天職パターン、適職パターン。

 

CD強みを生かしたお金の稼ぎ方


CD潜在意識と顕在意識のしくみ

 

CD繰り返すマイナスパターンの謎解き方法

CD願望達成のからくり


CDお金のブロックとは

 

CDただ外せば良いわけではないブロックのしくみ

 

CD自分でできるお金の引き寄せ法

 

------------------------------------------------------

【潜在意識集中講座~天職とお金編IN大阪】

 

日時:1月7日(土)10時~18時

会場:大阪市内

講師:城田幸林

参加料:17,000円(税込み)

 

満席になりました!
ベルお申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/471565a2391086