「君の名は。」でわかるあなたへのスピリチュアルメッセージ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

銀座のタロットセラピスト城田幸林です。

 

(はい、若作りスマイル!)


さて、映画「君の名は。」の快進撃が止まりませんね。

 

 


日本での興行収入はかるく184億円を超え、
台湾、タイ、香港でも公開直後にトップに躍りでちゃうし。


さらには、イギリス、オーストラリア、中国、マレーシア、フランス、韓国と
順次海外でも公開予定。

 

どんな話かと言いますと、

 

1,000年に1度の彗星来訪を、1か月後に控えた日本。

山々に囲まれた田舎町に住む女子高生の三葉(みつは)は、
小さい狭い町での周囲の目、家系の古き風習などに鬱々としていました。

 

「来世は東京のイケメン男子になりたい!」そんな願い通り、
ある日彼女は自分が東京の少年になった夢を見ます。

 

夢の中で、東京での生活を楽しみながらも、
その妙にリアルな感覚に困惑する三葉。

 

一方、東京在住の男子高校生・瀧(たき)も自分が山奥の町で少女になった夢を見ます。


「私/俺たち、入れ替わっている!?」

気づいた二人の運命の旅は、、、~

 


RADWIMPSのキャッチーな主題歌「前前前世」も
頭の中でヘビーローテーション。

 

何度も回る。

 

そして、高校生の男女が夢の中で入れ替わるというファンタジー。

 

しかし、ちょっと待ったー!

 

男女入れ替わりに関しては

1982年公開の映画「転校生」(大林宣彦監督)以来、
日本映画では珍しくはない展開です。

 

アニメが

幅広い年代を引き寄せるなんて、
バブルの時代では考えられない事なんですのよガーン

 

映画と言えばハリウッドのアクションだったもの。

 

まずね

 

日本人が目に見えない内面を重視するようになったんざます。

 

『君の名は。』では、日本を愛しく感じさせる美しい風景描写、

そして、、
主人公2人の内面の声にフォーカスをあてています。


なんだかわからないけれど湧き出る感情、揺れ動く記憶、、、、。

 

3.11の東北大震災を経たからこそ、

 

美しい自然や
かけがえのない心を重要視するんですね。

 

さらに

 

この映画の心が入れ替わる部分が、

 

潜在意識(無意識)の中でなつかしさを感じるのです。

 

なぜなら、人は、潜在意識の中に

 

・自分の生まれてからの記憶、

・抑圧された感情

のみならず、

 

度重なる過去生の記憶も

しっかりと貯蔵されています。

 

もちろん、無意識なので自分で簡単に呼び戻す事は難しいのです。


それでも、ほとんどの人が繰り返す転生で、
いろいろな国、文化、宗教、男女どちらの性別も経験しているため、


「君の名は。」の入れ替わりストーリーに

深い部分で抵抗がないのです。

 

 

朝起きて、目覚めの瞬間、
「どの時代だろう、性別はどうだろう。」


そんな風に感じている人もいるはずです。

 

そう、自分の想像を超えた魂の深いところを刺激する映画なので、

今まで自分が抑圧していた部分のドアが開くのです。


あなたはもうこの映画を観ましたか?

これから観ようかと思っていますか?

 

2回目を観に行く人もいるかもしれませんね。

 

ちょっとした裏技を紹介しましょうラブ

 

潜在意識の深い部分を刺激されると、
人は魂の目的に気づきやすくなるのです。

 

自分が悩んでいる事があるならば、
進むべき道が知りたいと思うならば、

 

「私にヒントを下さい」

 

そう思って鑑賞すると、答えが返ってきますよ。

 

どこで感動したか?
どこで涙が出たか?
なぜか途中で気になった事、思い出した事は何か?

 

体は素直に反応するでしょう。

 

もう見てしまった人はどこが一番印象に残っているか、
ゆっくり思い出してみてださいね。

 

そこがメッセージになりますよ。

 

人と違っていても良いのです。

 

答えはあなたの体の中にありますから音譜

IMG_20151223_213107914.jpg

 

東銀座駅徒歩4分。タロットサロン銀座「アップルクロス」へようこそ!





---------------------------------------------------

 

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】 

クラッカーネコでもできる!タロット入門朝会
  11月23日(水・祝) 満席御礼
クラッカーネコでもできる!タロット入門夜会
NEW 12月1日(木) 銀座 残席1

クラッカー心理タロットセラピスト養成講座
  土日コース:12/3(土)~

クラッカースルッと学ぶ!タロット小アルカナ速習講座
  11/26(土)、27(日) 銀座
クラッカー運気を上げる!カバラ数秘術講座

  12/8(木)、22日(木) 銀座

 

クラッカースピリチュアルタロット初級講座  
 12/13(火)、14日(水) 銀座
クラッカー願いを叶える!タロット1DAY 近日告知
 12/23(木・祝) 銀座

 
クラッカー潜在意識集中講座~天職とお金編IN大阪

  2017/1/7(土) 大阪 先行案内登録中

 

【マスコミ関連】
・トリニティーWEB 記事連載中
本当はナイショにしたい自分の過去生が自分でわかってしまう
秘密のテクニック

 

東銀座駅4分、銀座駅6分のタロットサロン「アップルクロス」

 

営業時間 10:00~20:00(完全予約制)

 

定休日 不定期

住所 東京都中央区築地4-4-14
個人セッションメニュー

タロット講座

メモお客様の声

ラブレターお申込み

ラブレターお問い合わせ

 



東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。

予約可能なスケジュールはコチラ

*タロットサロン銀座について