銀座のジョンレノンのテーブルで | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。

 

スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。


さて、

先日、5月スタートの心理タロットセラピスト養成講座、
平日コースが終了しました。

 

IMG_20160618_195007483.jpg

 

 

生徒さん達は、初心者だったにもかかわらず、
後半には、プロ顔負けの鋭いリーディングを
するという結果に、、、。

 

 

そうなんです。

 

 

タロットって決して技術や経験だけのものではなく、

 

自分の問題の場合は、

どれだけ自分の潜在意識と向き合えるかですし、

 

クライアントさんがいる場合は、
どれだけ目の前の人にフォーカスするか

 

そこにつきるんですよね。

 

 

で、

 

ランチはぶらりと銀座のカフェへ。

すると、私達が座ったところは、


ジョン・レノンさんとオノ・ヨーコさんが
来店した時の記念のテーブルだったんです!!

 

 


樹の花(きのはな)
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007646/

 

きっと、

私達へのメッセージがそこにあるんですよね。

 

 

 

ヨーコさんの

 

「夢をもとう」


という直筆が心に染みてしまう。

 


夢が叶うかどうかよりも

夢をもつかどうかってとっても素敵な事です。

 

この平和な安全な国に住んでいながら

「夢を持ってい良い」と素直に思える人って


何人いるでしょうか。

 

 

お金がかかる、

人に迷惑がかかる、と思った時点で
心を閉ざし、


好きな事をやる勇気が出ず、

そもそも、パワーもなく必死で毎日をやり過ごす人が
多いのではないでしょうか。

 

夢を持つ事が平和な国に生まれた人間の

使命のような気がします。

 


こんな風に偶然出会ったメッセージは

カフェに入った私達に送られてきたギフトです。

 

本当は、銀座のフレンチに行く予定でしたが、
生徒さんのお一人が腹の調子がよろしくなく、

 

カフェにしましょうという事で、

3人で決めて

このお店に入ったわけでして。

 

タロット講座はタロットをお勉強する時間でもあるけれど、

たとえランチタイムでさえ、

 

みんなで気づきあえる大切な時間です。

 

まちがいないです!

 

 

 

---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ

 

---------------------------------------------------

 

【セミナー・イベント】 

 

運気を上げるカバラ数秘術講座 日程リクエスト募集中  

 ①基礎講座 ②応用講座

心理タロットセラピスト養成講座  銀座 全4日間 NEW 残席1

初心者OKタロット夜会  銀座 6/29(水)19時~ NEW 満席御礼

 

城田幸林の定番メニュー
初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング
一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

メモお客様の声
ラブレターお申込み                                                             
手紙お問い合わせ