5月の宇宙エネルギー~カバラ数秘術 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。


さて、


カバラ数秘術の宇宙エネルギーが


2015年の


「8」


から


2016年の


「9」

なりまして、



宇宙から降り注ぐエネルギーの
キーワードが


パワフルな


「掴み取る、受け取る、充実」


から


「手放す、完結」


になっているのです。

(*個人周期もありますが、


感度が鋭い人、

ビジネスをやられている人は


こちらもフォーカスするとしっくりいきます)




その中で、


4月の宇宙エネルギーのキーワードは


「安定」でした。


自分の足元の安定を試されるような


出来事がおこったり、


体調を崩した人もいるようですね。


特に今年は「9」の年。


ごまかしがきかず、


向き合うよう揺れも激しかったと思います。

実を言うと、


「4」や「7」の月は地震がおきるケースも多く、


そして、そこからの今月は5月の宇宙エネルギーは、


「5」



キーワードは「変化」自由と冒険のエネルギーです。





新しい事、


新しい人、


あなたが、じっとしていたとしても


どんどん、宇宙のエネルギーは

スピードをつけて飛び込んできます。あまりにもかたくなに


じっとしているよりも



それでも、失敗を恐れずに


一歩踏み出してみて下さいね。



強い南風が吹いて来たら、逆らわず、


飛ばされても「だからどうした」という覚悟が必要です。


お仕事は、


すぐに結果が出ない事も
あるかもしれませんが、


やったらやっただけ、あなたのもとへ、翌月以降、戻ってきますよ。


恋愛は、いろんな人脈が広がる時なので


チャンスも掴めるでしょう。


地球全体から、


激しい、情熱的な恋愛の波動が発生して


世界中が恋愛イベントで盛り上がるはずです。







ただし、一晩のリゾートラブになりやすい
のもこの時期です。



出会った人は、とりあえず、


連絡先を交換して、


落ち着いて、


落ち着いて


翌月以降に


関係を深めていきましょう。




まちがいないです!


I5月の金運アップの詳細は次回5月3日以降のメールマガジンでお伝えします!!


「魂美人の法則」



登録フォームはコチラ  


自分も相手も幸せになる!運気を上げるカバラ数秘術講座   日本橋 5月14(土)、15日(日)






まずは、お友達としてキープ。

フットワーク軽く刺激と変化を楽しみましょう。良くも悪くも
周囲で信じられないような事が起きるかもしれません。

「4」で自分の内に秘めて、守っていたものが外へ外へと向かっていきます。メンタルの面でも揺らされるのです。