SMAP分裂の話題で思う事3~夜の井戸端会議 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト
城田幸林です。






さて、

昨日の「SMAP×SMAP」の中で



メンバーが異例の生出演!


続投する事を宣言しましたね。



(*カバラ数秘術からみた
SMAP解散の記事がご好評をいただいております。)



ネイル過去記事

SMAPの解散①~中居君
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12117425786.html

SMAPの解散②~吾郎ちゃん
http://ameblo.jp/fusigi-mabo/entry-12117839560.html



番組冒頭で


見ている側がハラハラするような空気感でした。



おそらく、深い事情と感情は

彼らにしかわからないのでしょうね。



木村君がリーダーのような立ち位置で


中居君はいつものリーダーとしての
存在感が薄く、


憔悴しきっている感じに見えました。




ファンとしては


結果よりもメンバーが、苦しくなく
幸せになってくれれば


それが1番なんですよね。




いつも人に見られ、


注目され


恋した事も


失恋した事も


苦手な人が誰かも


好きな人が誰かも


失敗した事も


うまくいかなかった事も


国民に知られてしまうってどうなのかしら。




スポーツ選手より



戦っている職業だなと思います。







そう、これが私の正直な気持ち。



たかだか芸能の話題かもしれないけれど、



同じ出来事がおきても



見る側の反応は違うわけで。




自分の心の無意識の問題と鏡のように
かぶったりする。





例えば、



・SMAP解散しないで良かった!
仲良しが一番良い。



・願えば叶うんだよね。



・SMAPはこれでまた稼ぎまくる。畜生!



・全部芝居なんじゃないだろうか。怪しい。



・結局、自由に思い通りに行かないじゃん。




こんな風に私達の想いは全然違う。




アイドルやスターの使命って

単にあこがれな存在が影響を及ぼすわけではなくて




彼らの生き様を通して



人の鏡となって



私達の心の中を気付かせるっていう
役目があるのです。




もちろん、無意識にね。



だから、SMAPに負けないくらい
私達も成長しなければ、、。




何が今、心でおこっているかな。



矢印を心に向けて


大事に大事に過ごしましょうね。




まちがいないです!








---------------------------------------------------

【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
登録フォームはコチラ


---------------------------------------------------


【セミナー・イベント】 


心理タロットセラピスト養成講座 東京1期 12月15日(火)スタート 

超初心者OKタロット夜会 銀座  1月27日(水)19時~

・潜在意識集中講座 お金編 銀座 2月20日(土)  準備中



城田幸林の定番メニュー


初心者オススメ!カバラ数秘術&タロットカウンセリング

一番人気!ズバリお伝えスピリチュアルコンサル

うまくいくための潜在意識チェンジセラピー

サンダルセミナー・イベント・個人講座


メモお客様の声

ラブレターお申込み                                                             

手紙お問い合わせ