目立ちたくない~スピリチュアル心理 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


仕事運をガツンと上げる!

銀座のタロットナビゲーター


城田幸林です。






さて、


好きな事を見つけて


まずは副業にしてみようかなと

思った事はありませんか。



うん、うん、



自分の道を切り開くのに
大切な事ですよね。







ところが、


 

 

◆ブログをはじめる

 


 

 

◆フェイスブックをはじめる



◆インスタをはじめる

 


 

 

◆イベントをやる

 


 

ここで、


胸がザワザワするわけです。




実は私もみなさんの仲間ですよ。



タロットを仕事にしたのは

派遣OLの時。




当時から、ブログをはじめていたけれど



写真は出せないし、


毎日は記事は書いていませんでした。





占い師として活動している事すら

親しい友人にしか言えなかったし。




自分を表現するのって
勇気がいります。



チキンな私としては


バンジージャンプです(笑)



目立つと人から攻撃されると

思っていましたからね。




元彼に見つからないかしら


前の職場の人に悪口言われないかしら



いろいろ思うんですよね。





目立つとね



確かに目立つ事への無意識の恐怖を
抱えている人から批判をされる事も
あるかもしれません。

 




だから、


自分が、早いうちにその事を
解決する事で
違和感は軽減します。







実際にそうなると
批判される事も減るんですね。



実は、


「目立つのが恐い」という


この原因はいろいろで


お客様によっては
ナイーブな問題を抱えている事もあるから




一時的に


「ハイ」の状態になって行動できるように
する技法もありますが、


結局はストレスとなり続かないのです。



潜在意識は大きな変化を嫌うから

逆戻りしようと揺れ動くのです。

もちろん、


OLさんやサラリーマンのみなさんならば

顔を隠して活動するのも良いですね。



目立たぬように、


はしゃがぬように?


(昔の歌???)




活動する方法は探せばいくらでもあります。



そして、


目立ちたくないという事自体、
別に悪でもなんでもない。



まずは、


目立ちたくない


行動できない


そんな自分を責めないでくださいね。



ある日するっと、

得意ではなくても、目立つ事が気にならなくなりますよ。



少しずつ、少しずつ。



慣れてしまうとできちゃう。



あなたは


ちっともダメじゃないです!



【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ  







 宝石赤【メールマガジン】
スピリチュアルと宇宙の法則で魂バージョンアップ!
「魂美人の法則」
ベル登録フォームはコチラ

--------------------------------
-------------------

【イベント・セミナー】 

宝石赤未来が変わる!潜在意識集中講座~天職とお金編  残席2

  東京9/8 大阪9/16 
宝石赤タロットベーシック講座  9/21~


宝石緑【マスコミ関連】

 トリニティーWEB 記事掲載

 お盆の後に仕事運を上げる秘密



宝石赤【オリジナルDVD】

天職を掴む!数秘術の魔法




東銀座駅4分、銀座駅6分

東京都中央区銀座7丁目

◆個人セッション

定番人気!スピリチュアルタロットコンサル








東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、岩手県、宮城県、新潟県、大阪府、岐阜県、広島県、愛媛県、福岡県、沖縄県、香港、オーストラリア等たくさんのお客さまにお越しいただいています。