ブログタイトル変更しました。 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。








さて、

ブログをタイトルを変更しました。



銀座のセラピスト 城田幸林


「魂美人の法則」




からの




仕事運がガツンと上がる


マインド整形セラピー


に致しました。



私がみなさんに自然体で提供できる事、


それをわかりやすく表現してみました。




妊娠中の手塚ゆきえちゃんに


パパッと修整していただきました。


(さすが、プロは早いわね)



手塚ゆきえちゃんブログ




「魂美人」というネーミングは
メルマガで生きております。




これからも、みなさんが


負のスパイラルを絶ち切って


人生がガツンと変化するよう


お手伝いさせてくださいね。







【メールマガジン】

スピリチュアルと宇宙の法則で魂をピカピカに!

「魂美人の法則」

登録フォームはコチラ



・天職発掘キラメキ講座 7月25日(土)10時~  満席