天職発掘キラメキ講座 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



スピリチュアル心理セラピスト

城田幸林です。



さて、


昨日は銀座で


天職発掘キラメキ講座を開催。


もうもう、


参加者の皆様、



前向き


ひたむき



終始メモをとり、


天職、適職のあり方、出会い方を

学ばれました。







ビューティーコンサルタントの

しらたにまいさんも参加していただきました。(真中


しらたにまいさんのブログ



今回参加のみなさんはピュアでして、



最後のタロットタイムでも潜在意識の状態が

カードに出やすい、、。



次に進むべき道、、

誰しも悩むものですよね。


大丈夫です!



ピュアーな人は問題解決も早いのです。



そして、


参加者さんのパワーで

終始、笑いの絶えない会になりました。


また、お会いしましょう音譜


*来月の講座スケジュールは近日中にメルマガ、ブログで

 お伝えします。





【メールマガジン】

霊媒体質、感受性の強い方にオススメ

「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

登録フォームはコチラ