平成撫子倶楽部パーティー | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。


昨日は


お友達の前田としみさんが代表を務める


平成撫子倶楽部 のパーティーに参加してまいりました。



バリが大好きな人達が中心に発足しているこの会。


素敵な人達がいっぱいいらっしゃいました。





映画「神様はバリにいる」の原案


「出稼げば大富豪」の著者  クロイワショウさん



もう、面白すぎます。


もちろんショウさんのお話はオモシロイのですが、

何もしなくても


充分波動が面白くて、、、すごいなあ。



*白衣についている「Tポイントカード」の模様が

気になるなあ。



実は、映画で小野真知子さんが演じている

バリ島のアニキに教えを講う主人公がショウさんなんですよね。


クリップクロイワショウさんオフィシャルサイト







映画「神様はバリにいる」

李 闘士男(リートシオ)監督



映画監督さんって


「恐い」


「厳しい」


「気難しい」


というイメージがあったけど、


めっちゃ気さくで楽しい方でした。






そして、倶楽部の代表の前田としみさん(中央)。



イケメン美容師の息子さんのママですが、


どんどんキレイになるとしみさん。



お仕事と人の縁は、女性をキレイにするんですね~



久々のパーティーを味わいました音譜