タロット朝会報告 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



昨日はタロット朝会でした。



もう、もう、


昨日、集まった方は、


タロットを楽しもうという気持ちでいっぱいな人達。








それぞれが、タロットへの興味を持ったきっかけをお話してくれたり、


良く出るカードが同じだったり、


サークルならではのノリです。




アロマテラピストの岡部ますみさんも初めて参加してくださいました。


ネイルますみさんのブログはコチラ



ますみさん曰く、


「ブログでの幸林さんは、堅いイメージだったけど、


実際会うとオモシロイ。」



ありがとうございます!!


なるほど。


ブログ上だと、文章と写真のイメージですからね。



読者のみなさま!!


初めて参加するのは、緊張すると思いますが、


勇気を出して、遊びに来てくださいね。



来月もまた開催しますサンダル