5月24日 タロット朝会開催しました | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

 

こんにちは。



さて、昨日は


タロット朝会」を開催しました。



超初心者タロット朝会なので



カードをまだ購入前の方も参加OK。








占い師として活動されている方、



占い師のお仕事をしてみたい方、



カードに興味がある方。



いろんな方が集まりました。



スクールではなく、



サークルなので



タロットの豆知識や、タロットの簡単な占い方を
楽しく学びます。




私の占い師としての過去の経験から



実践的な秘密のテクニックみたいな
お話や



スピリチュアルの豆知識、、、


自分では当たり前と思う事も



非常に喜んでいただけました音譜



お勉強後は、


みなさんで、


美味しい銀座の和食もいただきました割り箸