銀座ウエスト ゴルゴンゾーラシュークリーム | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


こんにちは。



さて、


私は銀座


心理療法やスピリチュアルセッションを
する事が多いので


銀座の街を常にウロウロとしております。



だから、


銀座ウエストについつい、

立ち寄りしてしまうのです。



昭和な高級談話室、、、って感じの
雰囲気が好き。



そして、今回は何より



ゴルゴンゾーラシュークリーム


うっとりしました。








以前ね
(20年くらい前よ)



ゴルゴンゾーラのチーズケーキが美味しいと


聞いていて食べたかったのだけれど、



メニューになくて
あきらめていました。



今回、カフェメニューで


このシュークリームを


スタッフのお姉さんがすすめてくださった。



どうやら、期間限定メニューで

しかも鮮度が命だから、



カフェメニューのみで
テイクアウトは無しみたいよ。



もうね


全然臭みがないのです。


うまみだけ。


そして、


ウエストのシュークリームですもの。


クリームたっぷりで


それでいて胃腸にもたれないドキドキ


やっぱり大好きなウエストです。



◆銀座ウエスト