山本ゆみこさんとスピリチュアルタロットお茶会 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、


本日は、婚活天使 山本ゆみこさん 企画で

「スカイプ スピリチュアルタロットお茶会」でした。






お茶会と言っても
少人数でガッツリとご相談を受けたので、



参加者の皆様も私もゆみこさんも

ザ・真剣モード」でした。



本気で悩まれていて
お申込みをいただいたのが
伝わってきましたので、



いつもの「お笑い」は封印。



本気でやらせていただきました。






そして、今回の企画の
山本ゆみこさん、、、。



すごく幸運を持っているなあと思います。



Kashiwa結婚相談所・ノア 代表をされているのですが、



やっぱりこのお仕事は幸運体質である事が必須なのです。



お客様を幸運に導きますからね。









幸運体質とは、



「幸運を勝ち取る」


ではなく


「幸運を引き寄せる」とか

「幸運を味わう」



というイメージなのです。



なぜなら、

「幸運を勝ち取る」

事は


できる人とできない人がいるのです。


だから、できないと自信をなくす人もいる。

人のフォローにはあまり向かない。




反対に、

「幸運体質」の人のウイルスは



うつります。



どんなウイルスかっていうと


「このままの自分でも充分幸運だけど、
さらに幸せになりたい」


「このままの自分でも充分価値はあるけれど、
楽しみたい」


というもの。


イベントで私も
ウイルスがうつってきましたよ。


ラッキー!!


ぜひ、一度、山本ゆみこさんの


幸運ウイルスをうつしてもらってくださいねクラッカー



◆山本ゆみこさんのブログはコチラ