帝国ホテル アフタヌーンティー | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



さて、

4月24日の金曜日に美的お茶会で
お伺いした帝国ホテル



ラウンジアクアのアフタヌーンティーレポートです。





17階に到着すると、
ウェイティングホールが広い!!







ゆったりと、表の景色を眺めたり、
読書だってできちゃいます。



すぐ左にクロークがあるので
大きい荷物やコートを預けました。



さてさて、お席に到着すると
アフタヌーンティーのメニューの
説明をお聞きします。



お飲み物はおかわり自由だろうと
思っていましたが、

種類を変えても良いのですね。

アイスでもホットでも
良いのです。


(ロイヤルミルクティーは別料金でした)






このパンプキンスープが
ココロがほっこりする手作り感。




アフタヌーンティーは
一番下段からいただきます。






そして2段目。

スコーンがしっとり。






そして、メインは三段目。







一同がショートケーキがおいしいとの声。



食べてみたらクリームがまろやか。

そして、さっぱり。


苺もフレッシュでした。


さすが帝国ホテル。


お値段は税金、サービス料こみで
4,000円ですが、


この内容、

このサービスを考えれば納得です。



お酒を飲む代わりに
たまにはアフタヌーンティー。



まちがいないです音譜