銀座アンジェリーナの午後 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

音譜

昨日は、


銀座アンジェリーナで


原宿アクアリーの人気占い師


REN先生と密会。(別に密会ではないけど)






おしゃれで可愛らしいREN先生。


渋谷の占い館時代にとってもお世話になったのです。


REN先生は


お顔も小さく、モデル顔負けのキュートさでありながら

しっかりとした実力派なんですよ。


で、久々の再会に盛り上がりながらも







スイーツは外せませんよ。


これはね。


モンブランのデミサイズとソフトクリームのプレート。


うーん、月に一度は食べているような気がする

このモンブラン。


甘さの中に、かすかな塩気がアクセントで

クセになる。


RENちゃん先生も


「中身がメレンゲで美味しい」と感動していました。



次回は、ベトナム料理を食べに行く約束しました音譜




◆REN先生のブログ