☆Greatful Days☆

タロティストRenによる日々の出来事えとせとら☆


テーマ:
{0F7BEB83-A33D-48A2-A492-2DA77E53F562}

先日近所で見つけた可愛い赤ちゃんチワワちゃん
我が家のルルさんにちょっぴり似ていてキリリとした美人さん(`・ω・´)
思わず少しの間へばりついてしまいました(笑)。

さて、昨日はミニマムーンでしたね!
スーパームーンの反対で1年で一番地球から遠い満月です🌕射手座の満月でした
射手座の守護星木星が今年の2月6日から逆行していました。実は木星さん、6月9日の23:10位から順行したのです🎵
満月開始からちょうど1時間後ですね⭐️
木星のテーマは調和や和解。
逆行中滞りがあった事柄から解放され、スイスイ進めること間違いなし!
しかも満月だから心機一転、気持ちを切り替えて前進出来ることでしょう

6月21日の夏至前最後の満月&射手座の満月ということで、良き節目になりそうです。
次へのステップの手助けを与えてくれそうですね!
ちなみに、この日の満月はストロベリームーンとも呼ぶそうです
アメリカでのイチゴの収穫時期が6月だからですって
そして、ストロベリームーンを好きな人と一緒に見ると結ばれるという素敵なジンクスもあるそうです
そのジンクスが実際に起こって皆さんにハッピーが沢山降り注ぎますように
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{69B155FB-64EC-4521-91CB-10635DCBAAA9}

また放置してしまいました…
すみません。

先日素敵なカフェを見つけました。
築40年以上で外観はかなり古い民家なのですが、中に入ると雰囲気のある素敵な和カフェなんです
リノベーションはされているのですが、所々古さを感じる所があり、またそれが味があって素敵なんです
近代的でめちゃくちゃ綺麗なカフェも好きですが、こういった風情あるカフェもなかなかオツです
もっとこういったカフェを探してお茶タイムを楽しみたいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{721642F0-CF66-4600-B55C-FF9206F1F4F8}

{A3439AD0-8D38-41D8-8030-D9D6D671DDA5}

もう今はほとんど散ってしまいましたが、桜って昼見る顔と夜見る顔では全く違う表情を見せてくれるのが良いですよね

昼の桜↑

{55AB1701-72FE-403C-80E2-B11B0FCDC4FB}

夜の桜↑

昼は可憐でお日様が似合う少女といった所でしょうか。
夜はガラリと変わって妖艶な大人の女性みたいですね

桜をもっと楽しみたいのに、今はほとんど葉桜クローバー
儚く美しい桜が見れるのはまた1年後。
1年後の桜は私にどんな表情を見せてくれるのでしょうかキョロキョロ
その頃には私もまた成長しているといいな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。