セントル ザ・ベーカリー 銀座 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


銀座で大人気のパンと言えば

セントル ザ・ベーカリー


VIRONの食パン専門店でございます。






食パンってほとんど日本人の文化です。


欧米でこの分厚いの見ないですよね~~


私は好きです。


食パンベットで眠りたいですもの。


ともあれ、このお店、


テイクアウトスペースとカフェレストランが併設しております。


いつも並んでいるので

あこがれの食パンはまだ買えません。





こちらは、カフェのフルーツサンド。


1700円でーす。


何でも、食べたらその値段は

うなづけるらしいです。


フルーツのクオリティーも高そうです。

千疋屋のフルーツサンドと


どっちがおいしいでしょうかしら。


パンの耳もついてくるそうですよ。

パン好きにはたまらないですね。



セントル ザ・ベーカリー