【残席2】スカイプ:スピリチュアルタロットお茶会 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピストの
城田幸林です。



婚活天使山本ゆみこさん とイベント開催いたします。



【スカイプで

スピリチュアルタロットお茶会】


残席2です!!


~幸林♡ゆみこ・楽ラクコンサル~

タロットプチ鑑定付のご案内です。






タロットプチ鑑定と言えども、

みっちり、中身濃くやりますよ~~



恋愛、お仕事のお悩みを

笑いで吹き飛ばしてくださいね。



【こんな方におススメ 】



ネイル 問題解決策が知りたい。


ネイル ココロのモヤモヤを整理したい


ネイル 自分の潜在意識の声を聞きたい


ネイル 今の自分に必要なアドバイスが知りたい


ネイル 何でもカードに聞いてみたい


ネイル タロットを楽しく体験してみたい


ネイル 笑って頭をスッキリしたい方


ネイル 幸林♡ゆみことお喋りしたい方


ネイル 心をほっこり幸オーラを体験したい方



今回は『スカイプ』での開催のため、

遠方・海外の方も気軽に参加できます。



更に、お世話上手のゆみこさんのスカイプ企画は、

スカイプデビューの方にも安心。

無料練習サポートが付いています!!


有料のスカイプ企画に飛び込んで、

電波が悪かったり、動画が見れなかったり

、声が聞こえなかったり…。

そんな残念さは味わって欲しくないので、

事前に練習サポートします



ドッカーン笑って笑 笑 笑 気持ちを楽・ラクに整理して、
人間関係・ビジネス・恋愛等、

運気アップしたい方はお気軽にお申込ください!


定員3名様(残席2名)ですので、お早目にお申込みください!


-------------------------------------------------------


【スカイプでスピリチュアルタロットお茶会】


■≪幸林♡ゆみこ・楽ラクコンサル≫タロットプチ鑑定付


■日時4月27日(月)AM10時半~90分間の予定

■料金¥5,000


■お申込http://ws.formzu.net/fgen/S81782418/




初心者マーク キャンセルポリシーや注意事項

お申込みいただきました時点で
「キャンセルポリシーに同意していただいた」ものとして進めさせていただきます。

お申込み後48時間以内に返信が来ない場合、
迷惑メールフォルダを確認の上、再度ご連絡ください。

料金お振込み後にお客様都合でのキャンセルの場合は、ご返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでよろしくおねがいいたします。



【キャンセル料金】
・開催日の7日前まで・・無料
・6日前から前日・・・料金の50%
・当日・・・料金の100%

・ご利用には基本的に事前振り込みをお願いしています。

・お振込みいただいた時点で正式なお申込みとさせていただきます。

・期限を過ぎましても入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

・連絡無しのキャンセル等、私の幸せ基準に違反された方は、私の全てのサービス・イベントに2度とご参加頂けません。ご了承ください。


・止むを得ずキャンセルされる場合は、連絡をしていただければと存じます。