石田頼子さんの幸運を引き寄せるサルサ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。



昨日は


石田頼子先生とのコラボイベントでした。


銀座のラテンバーで

簡単サルサダンスのレッスン。





石田頼子先生と言えば、



こんなふうに、

老若男女とわず、サルサの素晴らしさを教えている

第一人者。






今日はびっくりビックリマーク


お話している時の陽気できさくな先生と

ガラッと変わるのです。


リラックスして教えてくれるのはもちろん、、


本当にキレイなの!!



先生のブログに写真や動画があるのですが、

サルサのイメージが実際に見ると

変わった!!





頼子先生のブログ

http://ameblo.jp/tokyocubansalsa/


ダンス動画

https://www.youtube.com/watch?v=VHXnK3vlS3k



もうね、


足の動きとか、


カモシカ?


小鹿?



といわんばかりに美しいの。


写真や動画では伝わらない



コスモス



お酒を飲みながら、


ずっと頼子先生のダンスを見たい。




サルサの音楽もまた陽気なんですよね音譜


自然に楽しくなるから不思議ね。



カルディーコーヒーでお買い物しているみたいな気分。


店内で流れているのが

こんな音楽だからね。


頼子先生曰く、カルディーの会社のトップの方が

サルサをやられているようですよ。




強み発掘の

「4つのポジショニングセミナー」も無事終了。


頼子先生の


万人離れした、すごさに圧倒した1日でした。


この方、ダンスの妖精です。


まちがいないです!