藤上尚美さんにナンパされ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


朝活に参加していた
メイクセラピーの
藤上尚美さんにナンパされ、

藤上尚美さんブログ

武蔵小杉で
柿添あいさんと三人でランチ。

あいさんは金育先生とよばれる
資産運用のエキスパート。

柿添あいさんのブログ

お嬢様系の方ですが、
起業14年の社長さん。

視野が広くて、勉強になります。

尚美さんは、メイクセラピーだけでなく、
裏メニューで、九星気学鑑定もやっている。

2月4日からは、わたしは、
暴言、いやちがう、
冒険の年になるそうです。




これ以上、冒険してよいのかなドキドキ

気学は、引っ越しや旅行の時、方角を出せるから便利ですよ。

そのあと、
なりたい自分に合わせる
メイクアドバイスもしてもらえました。

やはり、まゆって大事なんですね!





せっかくお気に入りのセーターなんで、
サービスショットです!