表参道お茶会~野中奈保さん~ | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


天職発見

スピリチュアル心理セラピスト

城田幸林です。


先ほどのお茶会の続きでーす。






とにかく、楽しかったのは当たり前ですが、

みなさんといると落ち着くんですよ。


草食動物同志の「ほっ」とした感じでしょうか?

(みなさん、ごめんなさい)



手前は先ほどの記事でご紹介した野中奈保さん

今度、メイクレッスンぜひ参加したい。


宝石赤野中奈保さんのFBはコチラ





右手前は育ママオーガナイザーの城奈穂美さん


初対面なのに、下腹が緊張しない、、、(笑)

柔らかいオーラの持ち主です。


宝石赤城奈穂美さんのブログはコチラ




右奥は


幸せ系リーディングセラピスト

江口アサミさん


お写真で拝見していた時は


ロマンティックなファッション

妖精のようなイメージ、、、。


実際にお話しするとね。

すごく地に足のついたアドバイスをいただけます。



神様・亡くなった方・ペットと繋がるのも得意な方です。


宝石赤江口アサミさんのブログはコチラ