ネガティブな落ち込みは幸運のはじまりです。 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。



スピリチュアル心理セラピスト

幸林(こうりん)です。



低気圧が近づいてますね。



しかも今日は新月。



何だか、メンタルが低空飛行の方もいるかもしれません。



今日は、

気分の落ち込み

のお話をしましょう。




あれ?おかしいな、気分が落ち込んでいるな

そんな時があると思います。



仕事が思い通りにいかない。



素敵な恋人に出会えない。



生きていれば悩みはつきないのですが、



なぜか、自分がダメダメ人間に思えて、



人とも会いたくない、



コミュニケーションがとりたくない



そんな時があるのです。



つまり、まわりでおきている事でなく、



ココロが勝手に落ち込んでしまうと困りますね。



その時は気づかないのですが、

実は「災い転じて福となる」なのです。



急に、、ググッと気持ちが上がる時が必ず来る。



ある人に出会ったら、



ある本を買ったら、



転職をする決断をしたら



急に上昇気流に乗るポイントが来ます。





その上がるポイントを良く覚えておいてください。



お金で買えない大切なものです。



運命があなたに

メッセージを渡したくて



でも気づいてくれないから



一時的にうまくいかなくさせたり、



落ち込ませたりする事があるのです。



もちろん、落ち込みがひどい時は


未浄化霊などの影響を受けやすいので、


客観的に自分を見てあげる事も必要です。



もし、


あれ?


メンタル調子悪いかなって言う時は



自分へのメッセージが届いているのかも
しれませんね。



天職に進めるきっかけになるかもしれませんよ。


****************************

★10月4日(土) 銀座スピリチュアルお茶会 

詳細はコチラです。


浄化アイテムのお土産つきです。





宝石赤メルマガ 「魂美人」になるためのスピリチュアル保健室

ブログよりさらにスピリチュアルに特化している内容となります。
*お茶会、セミナー等の情報、特典がいっぱいです。

ご登録はコチラ



宝石緑カウンセリングセッションメニュー


宝石緑お申込み・お問い合わせ


ベルブログを書く励みになります↓

愛のクリックをお待ちしております↓(人気ブログランキング)



愛のクリックをお待ちしております↓(にほんブログ村)