タロット綴り人美泉さん | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


スピリチュアル心理セラピスト

城田幸林(こうりん)です。



さて、タロット綴り人美泉さんに、


私のオーラ関係の記事を

ご紹介いただきました。






タロット綴り人美泉さんのブログ記事

***************************

オーラの色が簡単にわかる?


こんにちは

美泉(みい)です晴れ



昨日アメーバブログのマイページを開いたら、

テェックリストの欄に気になる文字が…



「誕生日でオーラの色がわかります。 」

(*城田さんの許可もらって、リンク貼っています)



めっちゃ気になる(笑)

なので、さっそくブログを拝見してみましたウキウキ



どうやら誕生数でおおよその

オーラの色がわかるみたいです。

で、私はどうなのか調べてみたら



誕生数5 「水色」



とでました。



ほぉ~水色なんだぁほえ~

意外な気もするけど、好きな色なのでいいかな(笑)


次の記事を見たら、その色の特色も書いてありまして、

そこには自由の文字が!!


あはは~笑顔

どこまでも自由押しなのがおもしろいです。


他にも浄化する、フリーランスという特色もあるそうで、

今の自分の仕事はそれに沿ってるなぁと感じました。


自分はどうなのか気になった方はぜひ

城田さんのブログ へGOですGO


**************************


美泉さんのブログは、

ライダー版(ウェイト版)のタロットカード
1枚1枚クリアな画像で見る事ができます。



カードを持っていないけど、どんな絵だったかなという時に
辞書的に即座に絵で確認できて便利です。



そしてライダー版(ウェイト版)タロットは、

U.S.Games社の許可を得て掲載されています。



しっかりとしたお人柄が伺えます。



オーラの色が水色の方は、

誠実で、ワールドワイドにフットワークが軽く、
コミュニケーションのパイプ役が上手。



うらやましいですね。



●美泉さんのブログをコチラ
心のもやもや解消☆タロット綴り人美泉のひとつぶの雫




●オーラ関連記事はコチラ


●「誕生日でオーラの色がわかります」



●「誕生日でわかるオーラの色~その特徴~」