ビションフリーゼセラピー | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。


城田幸林です。


さて、季節の変わり目。



暖かくなったり、寒くなったりで心身ともにバランスを崩す事も

ありますから、マイペースにお過ごしくださいね。


私は、ゆでたエノキのように気力がわかない時は

ビションフリーゼの存在に助けていただきます。



といっても、フランス原産の犬の事でございます。




数年前に犬泉君というキャラクターでCMで話題になった事もある犬種ですので

犬好きな方はご存じかと思います。





もう、20年くらい前でしょうか。


動物病院でいただいたカレンダーに世界の犬達が出ていて、


その中に、妙に違和感を感じるヘアスタイルの物体がおりました。



その日から目に焼き付き、本物をお散歩させている方に

出会った時には


「あ、、、あの、、、ビションフリーゼですよね?」


と、感激のあまりお声掛けする始末。




そして、「違和感」が


いつからか、「癒し」に変わっていきました。




このビションフリーゼさん、仕草もすごく愛らしい。


プププと笑ってしまう私をお許しください。


★参考資料です。

【ビションフリーゼ トリミング 動画】

https://www.youtube.com/watch?v=RsyB3fpGxK0