AKB 指原さん | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんばんは。

PCの故障によりブログも久々の更新です。


PCは新しく、CPU、、、も最新となり、パフォーマンスも最高です。

幸せです!


さて、AKBの総選挙も無事終了。さしこさんがトップの結果となりました。


もともと指原さんが気になっていた私。

カバラ数秘術をベースに占ってみると、ヘタレではないのですよね。


やはり、とんでもなく強運の持ち主。

ネット上なので、詳しいことは割愛させていただきますが、


結果を勝ち取るためにこの世に生れ出たハリウッド映画の

ヒロインのような魂、、、、。


もちろん、同じ生年月日の人が同じように成功できるかというと、

そんな単純なことではないんですよね。


さしこさん個人の見えない努力も相当あったと思います。


気弱なキャラクターがそこにあるとするならば、


深層心理の中で、「長い人生、こんなに早く運を使って大丈夫かしら」

感じているのかもしれません。


これからも、どうか国民を楽しませていただきたいものです。


だいたいAKBをはじめ、芸能人の方達は精神力が強い方が多い。


嫉妬や羨望を栄養に美白パックできるくらいの

エネルギーでちょうど良いのでしょうね。