グっとくる言葉① | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

春本番ですね。





新しい環境に飛び込んで間もない方も多いと思います。


「こんなはずでは、、なかった。」


「自分の未熟さに愕然としてしまう、、、。」


「やっぱ、俺ってだめなのかな。」



この季節はこんな声を良く聞きます。


理想と現実のギャップに翻弄される事、、、誰しも経験するのではないでしょうか。



:::::::::::::::::::::::::::::::

「五年前に何をしていたかの答えが、

「いま」である。
::::::::::::::::::::::::::::::::



これは、生活倉庫の社長、堀之内九一郎氏の言葉です。

(なつかしの投資番組、「マネーの虎」でお馴染みでしたね。)


理屈にぬきに肩の力がぬける「言霊(ことだま)」を感じます。。



今の自分が大嫌いなら大嫌いで良いじゃないですか。



原因があって結果があるのなら、5年後めざして、

楽しくイメージングする、、。



人と比べるのではなく、自分だけの色で、

ドラマティックな地図を描けるように。



いつやるか?


今でしょ!!(笑)




銀座ココロの保健室