占い師とコンビニの傘 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんばんは。


この間、思いがけず雨に降られて
ふと思った事があります。



ああ、占い師やカウンセラーのお仕事は
コンビニのビニール傘と通じるな、、、という事。



普段は全く目に入らないのですが、
心に雨が降った時は、すぐにでも必要になる。



そして、元気になったらまた目に入らない。



そう、元気な時は忘れていただいてかまわないのです。



元気になったあなたの目の前にある事に没頭して下さい。



また、雨が降ったらいつでもお待ちしております。



銀座ココロの保健室