プチクラス会 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんばんはニコニコ

寒くなりましたねーーー。



さてさて、本日は高校のプチプチクラス会?をクラスメイト5人で
開催致しました。



みんなの話も教育TV「トップランナー」ばりに盛り上がり、
心は「盗んだバイクで走り出す」尾崎豊ばりな高校生に戻ったので
ありました。



そこで、驚愕の事実を知ったのです。
実は日本の音楽シーンで大ヒットを飛ばしている作曲家が
高校の同級生であったのです。(情報元 K氏談)



高校時代は文化祭でバンドを組んでいるどこにでもいる音楽好きな
少年であったのに、そんな事になっているとは、驚きでした。

好きな事を仕事にして結果を出すって、簡単な事ではないですからね。
とくに芸術に関しては、努力だけではどうにもならない世界、、。
いやはや、頭が下がります。


逆に、彼のように「好きな事」を追いかけても形にならず、
志なかばにあきらめる人も多いと思います。
むしろ、そういう人の方が多い。



それでも、たとえあきらめる結果となったとしても、
私は「好きな事」に挑戦する人が大好きです。



「どうでも良い事」に挑戦するより、「好きな事」に挑戦する事は、
感動も大きいけど、できなかった時の傷も大きい。



また、仕事にする事により「好きな事」が「好きでない事」に
変わる事もある。



誰かの事を「好きなことやっていて良いよねー」って言う人になるのは簡単です。



「好きな事」、そのドアの先には何が起きるかわからないけど、
自分から逃げない人が大好きです。



占いセラピー