高尾山 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

すっかり秋ですね。


さてさて、昨日はお友達と高尾山に行ってきました。

高尾山といえば、霊山ですからね。

江原さんも昔はここで滝修行をしたり、ごま修行をしてりしていた事で

知られています。



占いセラピー


山頂近くにある薬王院で、早速ごま修行をしました。

他の不動尊で何度も経験済みでございますが、

やはり、、霊山のお護摩、、、。終わった後はぐったりですガーン

しかも、あの世とこの世の橋渡しのような場所ですからね(笑)。


はたから見ると、お経を聞いているだけではないかと思われがちですが、

どれだけ自分の中で、邪気を浄化するようにイメージできるかが

とても大事なのです。

いつにもまして眠気が襲ってきました。


修行の最後に僧侶の方が、一人一人の手の平にお香を分けて

くれるのですが、とても良い香りでした。

手の平や体にこすりつけると良いようです。

お香(おこう)、すなわち「お幸(おこう)」なのかもしれませんね。


思わずサイババ様のビブーティーを思い出したのは私だけでしょうか。


そして、この香りがとても安らぐので、お寺の売店で売っているお線香を

確認したのですが、どれも違う、、、。


そして、本日同じ香りに青山の美容院で、、、出会ったのです。

なんと、シャンプー。

ハーブ系なんですって。美容師のお姉さんは何の香りか

詳細はわからないようでしたけど、

「アロマオイルにもきっとありますよ、ははは」、、、との事。


西洋、東洋、、、、海という隔たりがあるのに、、、

なぜか共通点って多いですよねー。


アロマの香りが判明したら、ご報告しますね!!音譜