パイレーツ・オブ・カリビアン | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

お久しぶりです。

すっかり6月の湿度で、、、スポーツクラブにいったら良い感じに汗をかいて

すっきり爽やかです。


最近お店にいらっしゃる方はカバラ数秘術でいうところの、「運命の切れ目」状態の方が

多いです。


生まれて30年近く培ってきた運命の周期が急にポーンと「自由」や「創造」というキーワードに

変わったりしているので、周囲でおこる出来事に戸惑うばかりです。


自分でも「何かが変だ!!」と思って占いにいらっしゃるのでしょうね。

その時点で「カン」が良いですよね。



今回はパイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉です。




占いセラピー


今回はペネロペ・クルスがゲスト出演。


いつ見ても、ペネロペ様はお美しいですね。


この撮影時に妊娠なさっていたので、アクションシーンは実の妹様が

担当されたとの事ですが、母子ともに健康でいていただきたいものです。


お子様が成長された時に、自分の小さな命とともに演じているママの映像が

見られるのですから贅沢ですよね。


さて、シリーズ4作目の目玉として、人間とマーメイドのロマンスが描かれているのですが、


とらえたマーメイドを海賊達が運んでいるうちに、水から出たマーメイドに変化が、、、。


そう、魚の尾ひれから人間の足に変化していくんですよね。


マーメイドが美人さんなので、とてもロマンチックです。



でも、もし、変化したのが上半身で、魚のお顔、、、いわゆる魚顔になったら

誰も助けないのではないかしら、、、と現実的な私です。

無駄に大きいフナみたいな感じ。)



それでは、また!!