カンナさん、大成功です! | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

こんにちは。6月に入りましたよね。

まだまだ、肌寒くて夏ぽっくないですねー。



今回は「カンナさん、大成功です!」をご紹介してます。


ぜひ、チェックしてみて下さいね。




占いセラピー


太目なせいで、歌がうまくてもゴーストシンガーをつとめる主人公。


ある日、一大決心して、美容整形を受けて、成功していくというコメディーです。


この映画は、数年前に飛行機の中で初めて見ました。



原作のマンガはマンガ喫茶にて完全読破しておりましたので、

「コミックの映画版ねー、へー、韓国で作ったんだー」なんて軽いノリで、油断していたのですが、、、、、



なんと、笑える、笑える。



しまいには、女の友情に大感動して涙が滝のようにあふれ、

CAさんもドンビキでした。


そして、帰国後、DVD買いましたよ。



カンナさんの、細いのに女らしく見えるしなやかなスタイルにもため息ですわー。


韓国の映画やドラマって、見るとはまってしまうんですよね。



そういえば、サントリー「ソウルマッコリ」が今年の売れ筋になっているらしいけれど、

ほとんどCMに出ているチャン・グンソクのおかげではないのでしょうか。



マッコリが缶に入っているなんて、、、。

しかも微炭酸ですって。本当のマッコリしか飲んだ事がないので、今度買おうと思います。



という事で韓国文化は、日本女性の癒しですねー。



うちの母親も、ぜひ新大久保に行ってみたいとの事。

新大久保の男の人はみんなイケメンだと思っているらしいです、、、、。


うーん。