昨日は仕事でとても不快な感情がでる場面があった。 | Withコロナの今の時、君はどう生きるのか?

Withコロナの今の時、君はどう生きるのか?

私はありのままを、無条件で、全面的に、感謝と喜びで受容できるよう努力し、実践します。

既存の欲に基づく生き方を脱してなんのために生きて、
何のために死があるのかという真の死生観を確立して、
生まれてきた目的に向かって歩んでいける
仲間を募集しています!

正直頭にきた。





お金に囚われている自分がいて、損をしたと捉えている自分がいました。



そこで私は必ず真逆が見いだせる事を教えて頂いているので真逆は何かを探ってみた。



真逆はこの世事、お金に囚われない自由な意識!



不快になったお陰でそれを発見する事ができました!



そして発見したものを育んでいくことができる!



現世利益的には損をしたと感じても心の利益、心の成長としては不快な感情を真逆に転換し、喜びを創造できた事が何よりの魂の栄養になりました!



渦中にいる時は時には大変ですが心を成長させる事は掛け替えのない一過性ではない喜びになります🐥


不快だとおもった出来事さんに感謝🙇✨


頭にきてごめんなさい🙇
必善にありがとう😊


頑張っていこう✨
🐧🐿🐹🦔🐥