今日のメッセージ【ヒーリング】 | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

ご訪問ありがとうございます

誕生数秘学カウンセラーの伏屋裕子ですニコニコ

はじめましての方はこちら→自己紹介

 

今日のメッセージ

 

このカードを見てどう感じましたか?

 

見た瞬間に感じたことがあなたの答えです。

 

癒さなければならない人は誰もいません。

 

ただ、自分らしさをおおい隠す雲に惑わされているときは、それを吹き飛ばすための風を巻き起こすことも必要です。

 

自分も人も責めることなく、胸にそっと手を当てれば、癒しのエネルギーがあなたの素を呼び覚ましてくれます。

 

<miracle gift>

心と身体と魂の平安は、あなたから始まるのです。

 

 
11のACTION。
 
分かってるよね!分かってるんだったら行動しよう!っていうカードです。
 
何気に初めてのカードです!
 
11・22・33はマスターナンバーと言って、宇宙と繋がっている数字。
 
この番号が出るということは、思考ではなく、ふと思ったひらめきを大切にしてね!ということですウインク
 
頭の中が雲に覆われていたら、突然やってくるヒラメキが雲で遮断されてしまいますよ。
 
あれ?曇っている!と感じるのなら、もしかしたら疲れているのかもショボーン

心穏やかにいることができる空間でちょっと一休み。
 
頭の中の雲をそっとよけて、頭がクリアになったら、あなた自身がびっくりするようなヒラメキがやってきます☺️
 
まずは、そのひらめきが来るための頭の状態を作ってくださいウインク
 
必要な人に届きますように✨

 

 

 

7月23日(祝)

zoomでのイベントに出店します☺️

午前の部 

ZOOM開催 7月23日(木祝)みつかる つながる ひろがる 文化祭with誕生数秘学リンクbroaden555 ページ!

 私は5番の部屋にサブではいります☺️

 

午後の部  私は8番目です✨

『【午後の部】オリジナル個人セッション 〜魅力的に生き抜く秘法の伝授 〜』2020年7月23日(木祝)◆午後の部13:30〜15:30 みつかる つながる ひろがる文化祭【オリジナル個人セッション〜魅力的に生き抜く秘法の伝授 〜】 …リンク【Zoom開催】みつかる つながる ひろがる 文化祭 with 誕生数秘学

 私も出店しますが、沢山の素敵な先生がいらっしゃるので、ピンとくるセッションを受けて楽しんでください❤️

 

 

ご興味ある方、是非ともお待ちしてます!

 

 

  

数秘学メニュー

 

 お申込み・お問い合わせはこちら

 

お会いできるのを楽しみにしていますおねがい