H28年桜の開花② | 情報発信!椹野川漁業協同組合

情報発信!椹野川漁業協同組合

椹野川漁業協同組合では、漁協および漁業者は魚が棲み、人が集う健全な水辺環境の維持に努め、河川での重要な多面的機能の役割を充実させる取り組みを行っております。

3月26・27日はきらら記念公園で生協祭りが開催されました。27日は天気が危ぶまれていましたが、少ししか天気は崩れず、2日共に多くのお客様が訪れとてもにぎやかなお祭りでした。

4月2・3日は仁保の郷で「春の元気が出るっちゃフェスタ」に出店し、3日は湯田温泉で「湯田温泉白狐祭り」に出店します。少し天気の方が気になりますが、祭りを盛大に盛り上げようと思います。

 

さて、ここからは漁協近くの桜の開花状況です。10日前はまだつぼみの状態でしたが…

じゃーん!きれいに咲いています!

ただ遠くから見ると……

全体までは咲いていません。

 

満開までもう少し! 春よ早く来い!