>しぐれさん
努力パンプ&ハンデスが今のマイブームなのです。
そして敵地、<奴ら>、親睦パーティー系のトラップが好きなので、ぶつけるいいユニットがいないかなぁと探していたんです。
セクシーな鈴穂と桜庭一樹の組み合わせがメチャメチャ強そうなんですよ。
それに匹敵するのを黒単で実現するのは難しそうです。

ふぅ、どうしよう。
じつは先日☆ケロロを4枚手に入れたので使いたいのだ。
そして桜庭一樹の強さにほれた。
自己修復、自己強化機能があるから、ぶっつけトラップでぶつけるのに最適。
あれ?両方角川ジャン。
そういえば似たようなテキストを持った・・・鈴木朔・・・角川ジャン!

お?これならビート環境(女狐踏み荒らし)を制圧できるんじゃないか?
としたら残るはコントロール系に耐性をつけるようにしよう。
・・・何も考えず秋庭多加良でいいんじゃね?

努力持ちユニットを厳選してハンデスしつつ、場のユニットぶっつけバトルに勝てれば、勝利が見えてくる気がする。
怖いのは全体除去だな。
ハウルスラッシャーシュート、ハルペー、ジェレイド&プチ。
こればっかりは相手が引かないことを祈りつつやるしかないかな。