我が愛する新幹線で事故ならぬ事件が起こったり、
ギリシャいよいよ危ない!?と見てたらまさかのプエルトリコがデフォルトしたり、
今朝は閏秒があったり、
世間は相変わらず騒がしいこと (^_^;)

そんななか、個人的にいちばん響いたのは、
イエスのメンバー、クリス・スクウェアのご逝去。
高校二年生まではキャンディーズ一筋の青春時代(笑)、そこからは一昔前のプログレッシブロックに傾倒し、イエスをはじめピンクフロイド・キングクリムゾン・ドアーズなどを聴きまくり、音楽をとおして人生を考えた数年間は、今でも懐かしい日々です(*^^*)
そのなかでもイエスの卓越した音楽性と完成された演奏力は、未だにこれを超えたものを聴いたことがありません。そんなイエスを黎明期から支えたクリス・スクウェアのご冥福を祈り、今朝は珠玉のアルバム「こわれもの」を聴きながらドライブしたのでした。

良いものは、いついかなるときも、やっぱり良いっ!
ふしみ大手筋どうぶつ病院も、時代を超えても愛される病院を目指し、今月もガンバります~( ^o^)ノ
(少々、意味不明!?)