STEP7野沢温泉ツアー☆追加募集中 | 伏見知何子 Blog

STEP7野沢温泉ツアー☆追加募集中

いよいよ今週末、野沢温泉に行きます!

今回も、ツアーはもちろん家族総出で温泉を楽しみに行こうと思ってます♪

豪雪予報なので準備が楽しくて仕方ありません(><)

すでに満員御礼なのですが

女子部屋に空きが出たので、女子で参加したい方は私に連絡くれればOKですよ〜。

 

雪質最高!野沢温泉パウダーツアー
1月14日(土)-15日(日)

コーチと一緒に
野沢の地形とパウダーと温泉、夜の街を満喫するツアー!!


 

昨年のツアーの様子はこちらから

スクリーンショット 2016-01-27 15.10.04
image2
IMG_9379

キャンプ代金:おひとり29,800円 (1泊朝食宿泊込み)
※リフト券代は含まれておりません。
※昼夕食は含まれておりません。

カテゴリー:Mt.
場所:野沢温泉スキー場
コーチ:伏見知何子、他
認定試験:なし
WEBカルテ:なし

地形が豊富な野沢温泉で、2日間パウダー、地形滑りに特化して たっぷり滑り込みながら、目からウロコのスペシャルレッスンが受講できます。

温泉ソムリエの資格を持つちかっちコーチが
温泉の楽しみ方までレクチャーしてくれますよ♪

【1月14日】
9:30 現地集合・ストレッチ
10:00 レッスン
12:00 休憩
13:00 レッスン
15:00 ディスカッション
17:00 宿にチェックイン

【1月15日】
10:00 レッスン
12:00 休憩
13:00 レッスン
15:00 ディスカッション・解散

※スケジュールは予告なく変更することがあります。
※宿泊は男女別の相部屋となります。

ご予約はこちらから

このページのURL:  http://www.step7.jp/?p=31616