写真効果☆ | 伏見知何子 Blog

写真効果☆

Eテレ・『まいにちスクスク』でやっていたことを実行。
息子くんの可愛い写真に
吹き出しメッセージを添えます。
メッセージの内容は、
生活習慣を改善してくれると助かること(・ω・)ノ

ウチのパパは、
「育児を助ける」という考えではなく、
「育児は夫婦でする」というタイプ。
いくら仕事で疲れていても
朝方に帰ってきても、
育児はもちろんのこと、
やることはやってくれます。

ただ…やっぱり生活を見てる私のほうが
アレやコレやと細かくうるさいのは確か…σ(^_^;)
ガミガミ怒りたくないし、
2人で協力して改善すれば
スマートにおこなえるハズだから、
息子の写真を使ってみました☆

写真を貼ったのを見た瞬間、
怒るのかと思いきや…
「可愛い~♡」って言ってはりました( ̄▽ ̄)

そして写真効果が出始め、
ほとんど言わなくてもいいようになったし、
写真メッセージしていないのに、
いつも抜け殻だったベッドを、
自分からメイキングし直すようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに効果があるなんて!
子供の笑顔って凄い‼︎
また写真貼ろうかな♪

家族がみんな笑顔になるし、
おウチでの生活リズムがスマートになれば、
こんなに気持ちがいい暮らしはないですよね(^_-)-☆

{201BEE5C-C9A7-4941-B026-4C6650D00236:01}