スノボデビュー | 伏見知何子 Blog

スノボデビュー

今日は舞子スノーリゾートでbasicレッスンでした。
やっぱりターンの基礎を教えるのは面白い!
{7697B390-65F9-456C-9648-21F03E895BEC:01}

って、久々のbasicレッスンも楽しかったけど、
合間に息子くんのスノボデビューに向けて
朝から奮闘☆

朝レッスンへ向かう連絡リフトやらの滑走で抱っこ紐♪
滑ることに興味をもってもらい、
後はパパに交代。

その後、キッズルームでお昼寝。
ランチ後は雪を触らせて興味を持ったらソリ遊び♪

またその後もキッズルームで自由時間。
午後のレッスンが終わったら、
息子くんを脚の間に立たせて一緒に滑走♪
その後、Myボードでスノボデビュー♪

全てのミッションをやり終えて… 
かなり無理やり感はあるけど、
息子くんが一緒に滑った時に
「イェーイ☆」って言ってくれたのは嬉しかったです。
夢のスノボデビュー、
とりあえず嫌がらず楽しんでもらえたようです。

ってか、なんか分刻みで動いてて疲れた…。
また明日もレッスンなのでしっかり休養します(o^^o)
{F8EAE29A-A479-4967-AACC-FD8990D2825D:01}