お箸 | 伏見知何子 Blog

お箸

実母が帰阪し、息子くんと二人っきり。なんとか毎日いろいろと出掛けてみたり、新しい遊びを考えてみたり…子守りという感覚はあまりないかもなぁ。相手に楽しんでくれること考える訳だから彼氏みたいなもんなんかなぁ♡

昨日は食に対する興味が半端ないのでお箸を持たせてみました。もっとイライラするのかと思いきや、どハマりで超集中。刺すだけで精一杯と予想したのに挟んでる( ̄▽ ̄)
これはチャンス☆と早速ふわふわボールを箸で挟んで移す練習。これもまたどハマり!もうすっかり挟んで食べれるようになりました。

ホント、子供の成長の速度に毎日ビックリ!
施設の滑り台では立って着地したので私の方が歓声を上げてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更には、女の子3人まとめてナンパしに行き「ヨダレ出てる子はイヤ~~」とダメ出しされるも果敢に話しかけ、最後には気に入られて、3人そろってハグを求められ照れて逃げてました^^;

春から保育園に入れる予定なんだけど、これなら安心して楽しんでくれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
{7DF7581E-AEF5-4DB5-A04A-E013220A8024:01}