こんにちは虹

天童市の伏見ピアノ教室です🎹


今週も暑くなりそうな天気予報です晴れ

涼しくなるのはもう少し先かな?



教室の生徒さんが山形県ジュニアピアノコンクールの本選に出場しました。


今年で24回目なのですね。


教室では第一回から出場しています。


このコンクールは予選を通過するのが大変ですちょっと不満


教室の生徒さんは奨励賞を受賞しました飛び出すハート


初めてのコンクールでしたが、雰囲気に飲まれることなく、堂々とした演奏でしたニコニコ


コンクールと発表会は空気感が違うというか、ピンと張りつめた緊張感が全然違います。


でもその緊張感がクセになるのです。


それはコンクールに向けて準備をしてピアノに真摯に向き合ったからです。


ご興味のある生徒さんは遠慮なくお声がけ下さいねひらめき


コンクールは結果ではありません。


目標に向かってどれだけ頑張れたかです。


挑戦した生徒さんはひと回りもふた回りもたくましくなったと思いますニコニコ


発表会も楽しみですねニコニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


番外編

(親バカですみません)

娘の成人式の前撮りでした。
本人が満足してくれてよかったです。
子育ても一区切りです。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
教室では新規募集をしています。
募集枠などはホームページでご確認できます。
お問い合わせお待ちしてます🎵



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ホームページ開設しました。