こんにちは虹

天童市の伏見ピアノ教室です🎹


この頃のドルチェの散歩は6時ごろ犬あたま

遠くの月山がはっきり見えました。

暑くなりそうです晴れ


先週末は酒田市の玉簾の滝に行ってきました爆笑

天童から車で2時間くらい🚙


滝がある所は山奥でハードな道を歩くイメージですが、ここは近くまで車で行けて滝まで徒歩10分くらいです。



クマが出そう🐻


年の数だけ叩くと願い事が叶うとか。


思ったより人がいなくてラッキーでした。

マイナスイオンたくさん浴びてきましたニコニコ


お昼は酒田市街まで出て(車で30分ほど)花鳥風月でラーメンです🍜


当然、並びましたが回転が早く20分弱で入れましたよだれ


ゆづ塩花鳥風月ラーメンです。

エビワンタンと肉ワンタン両方のってます。


あっさり味で麺の太さも細めで私好みでした飛び出すハート


最後は眺海の森へ🚙


庄内平野と最上川が一望できます。

(奥は日本海です)


おすすめのコースですよにっこり


天童から酒田までの道路は最上川沿いを通るのですが、途中に舟下りの船場があります。


実はまだ最上川舟下りをしたことがないので、是非体験したい!と思いました照れ



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
教室では新規募集をしています。
詳しい空き曜日や時間などはお問い合わせ下さい♪
お問い合わせお待ちしてます🎵



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ホームページ開設しました。