こんにちは![]()
天童市の伏見ピアノ教室です🎹
この頃のドルチェの散歩は6時ごろ![]()
遠くの月山がはっきり見えました。
暑くなりそうです
先週末は酒田市の玉簾の滝に行ってきました![]()
天童から車で2時間くらい🚙
滝がある所は山奥でハードな道を歩くイメージですが、ここは近くまで車で行けて滝まで徒歩10分くらいです。
年の数だけ叩くと願い事が叶うとか。
思ったより人がいなくてラッキーでした。
マイナスイオンたくさん浴びてきました![]()
お昼は酒田市街まで出て(車で30分ほど)花鳥風月でラーメンです🍜
当然、並びましたが回転が早く20分弱で入れました![]()
ゆづ塩花鳥風月ラーメンです。
エビワンタンと肉ワンタン両方のってます。
あっさり味で麺の太さも細めで私好みでした![]()
最後は眺海の森へ🚙
庄内平野と最上川が一望できます。
(奥は日本海です)
おすすめのコースですよ![]()
天童から酒田までの道路は最上川沿いを通るのですが、途中に舟下りの船場があります。
実はまだ最上川舟下りをしたことがないので、是非体験したい!と思いました![]()
教室では新規募集をしています。
詳しい空き曜日や時間などはお問い合わせ下さい♪
お問い合わせお待ちしてます🎵
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ホームページ開設しました。






